SSブログ

北釧水産のカニ通販情報! [北釧水産のカニ通販情報!]





北釧水産厳選の激うまのカニが
特に美味しく堪能できる絶好の時期となりましたね!

今回はその中から
特選品を掲載しました!

ぜひご確認下さい!

【まかない毛蟹セット!】

○ネット検索数多数の大人気品!

○足折れ等で規格外となったまかない品ならではの格安を実現!

○しかし高級品と味は一緒!なので激うま!

→数量限定!北釧水産のまかない毛蟹の詳細はこちらをクリック!




【ずわい・タラバのかにしゃぶシリーズ!】

○極太!

○お口の中でふわ~っととろける!

○濃厚な甘味でプリップリ!

○料亭クラスといわれる特製ダレと釧路産ダシ昆布も激うま!

○特製ダレは別で10個以上注文する人がいるほど激うま!

○ダシ昆布は料亭クラスのダシ汁がたっぷり出る極上品!

○激うまなタラバのかにしゃぶもあるよ!

→料亭の味!北釧水産のずわい・タラバかにしゃぶの詳細はこちらをクリック!




【北釧水産のタラバガニシリーズ!】

○まかない用本タラバガニ!

足折れなどで規格外となっただけで味は高級品!
それがまかない用として格安で味わえます!


○蟹の匠茹で上げ本タラバガニ!

上級茹で職人が茹で上げた本タラバガニです!
塩加減と甘味、旨味のバランスが激うま!


○本タラバガニのかにしゃぶ!

鮮度抜群!活き活きタラバのかにしゃぶ!
ぷりっぷりで口に入れるとふわとろな激うま品!

→極上の逸品!北釧水産のタラバガニ詳細はこちらをクリック!






激うまカニ通販なら北釧水産をどうぞ!

カニのお取り寄せご検討中の方は
下のテキストをクリックして北釧水産のカニ詳細ページもご確認下さいね!


→おいしいカニを釧路から! 北釧水産のカニ通販総合サイトはこちらをクリック!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。